実店舗の改装工事について

8月下旬より、カネアオの実店舗(佐賀県有田町)の改装工事が始まりました!

 

カネアオはオンラインショップがメインのため、

実店舗は春の陶器市・秋の陶磁器まつり期間中のみ営業しておりましたが、

リニューアル後はカネアオの常設店舗として陶器市期間中以外も営業致します。

新店舗は、秋の陶磁器まつり(平成29年11月22日〜26日)に合わせてオープン予定です。

詳しい日程については、決まり次第改めてお知らせ致します!

 

ご来店前にご連絡をくださったお客様には

陶器市期間中以外でも個別に対応させていただいておりましたが、

現在は工事中につき、ご来店いただきましてもご案内することが出来ません。

ご了承くださいませ。

 

 

工事しているのは、赤い丸で囲った部分。

奥に見えるのが成富本店(両親の店)です。

ご覧の通り、かなり古い建物で、内装もあちこち老朽化していました。

リニューアル後は店内の雰囲気がガラリと変わりますので、どうぞお楽しみに!

 

外装については、来年以降、町の許可が下りてから工事を行います^^

(こちらの建物は国の伝統的建造物として保存されています。)

 

*10月11日 追記

「カネアオの商品はありますか?」と

成富本店(両親の店)にご来店いただくことが多いのですが、

カネアオと成富本店は取り扱い商品が異なります。

オンラインショップ「カネアオ」に掲載している商品は450種類以上ありますが、

そのうち、成富本店で販売している商品は40〜50種類ほどです。

ご来店いただきましても、ご希望の商品をご用意できない可能性が高いため、

できればカネアオの新店舗がオープンしてからのご来店をお勧め致します。

 

また、私たち(カネアオスタッフ)は成富本店とは異なる場所で作業しているため、

成富本店にご来店の際は基本的に両親が対応させていただきます。

カネアオの取り扱い商品についてご質問いただきましても

お答えできない場合がございますのでご了承ください。